Tuesday, September 7, 2010

U&I

最近爱上的一首歌
歌词,很有意思


キミがいないと 何もできないよ
若没有你在我便一事无成

キミのごはんが食べたいよ
好想吃你烧的饭菜

もしキミが帰って来たらとびっきりの笑颜で 抱きつくよ
你若归来我会用最美的笑容将你抱住

キミが いないと谢れないよ
如若没有你在我都不知道该怎么道歉

キミの声が 闻きたいよ
好想要聆听你的声音

キミの 笑颜が见れれば
只要能看到你的笑颜

それだけでいいんだよ
仅仅如此便再无奢求

キミが そばにいるだけで いつも 勇気 もらってた
只要你陪在我身边 我便会有无尽的勇气

いつまででも 一绪にいたい この気持ちを伝えたいよ
想要永远和你在一起 想要将这份心意传达

晴れの日にも 雨の日も キミはそばにいてくれた
无论晴空还是阴雨 你都会在我身边

目を闭じれば キミの笑颜 辉いてる
轻闭双眼 你的笑脸无比闪耀


No comments: